Laline JAPAN に関するお問い合わせ

【非常に強い寒気・大雪の影響によるお荷物のお届け遅延について】

現在、2月4日(火)~7日(金)頃にかけて、冬型の気圧配置が強まり北日本から西日本の広い範囲で大雪となる予報となっており、
広い範囲で各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航などが発生し、輸送への影響により遅延が生じる可能性がございます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<佐川急便ホームページ>
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/335/

<メンバーズポイント付与タイミングの変更について>

これまで当オンラインショップでは、ご注文完了後にラリンメンバーズポイントを即時付与とさせていただいておりましたが、2024/5/29(水)午前5時のご注文分より『商品出荷日から7日後以降にポイント付与』に変更させていただきます。
つきましては、予約などお届けにお時間を要するご注文の場合、ポイント付与にはお時間を頂戴いたしますこと予めご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ ラリン ジャパン カスタマーセンター

mail : info@laline.jp
営業日:土・日・祝日を除く10:00~18:00


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