Laline JAPAN に関するお問い合わせ
<メンバーズポイント付与タイミングの変更について>
これまで当オンラインショップでは、ご注文完了後にラリンメンバーズポイントを即時付与とさせていただいておりましたが、2024/5/29(水)午前5時のご注文分より『商品出荷日から7日後以降にポイント付与』に変更させていただきます。
つきましては、予約などお届けにお時間を要するご注文の場合、ポイント付与にはお時間を頂戴いたしますこと予めご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ ラリン ジャパン カスタマーセンター
mail : info@laline.jp
営業日:土・日・祝日を除く10:00~18:00
お問い合わせフォーム
- ご不便をおかけし申し訳ございませんが、お客さまからの電話での問い合わせは承っておりません。お問い合わせフォームからお問い合わせください。
- お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「laline.jp」のドメイン指定受信をお願いいたします。(受信の設定をしていただいていない場合、Laline JAPAN からのご連絡等を受けられない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法はこちら - 当オンラインショップ以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
- お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
- 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。